素敵なロゴマークができました!

CrowdWorks(クラウドワークス)さんのコンペに出させていただきました。
かねてより、ロゴマークがあったらいいなあと思っていたのですが、地元の商工会の方に相談をして、初めてCrowdWorksさんの存在を知りました。商工会の職員の方に手伝っていただきながら、会社のコンセプトやどういった思いを込めたロゴを作って欲しいか?などを記載し、応募。
3週間ほどで、43名の方から70作品のご提案がありました。たくさんのご応募ありがとうございました。
この場を借りて、お礼を申し上げます。

まさに笑顔の木になっていませんか?笑 木が笑っているようにも見えるし、2人の人が両手をあげて喜んでいるようにも見えます。
1枚だけハートの葉っぱにしてもらいました!

素敵なロゴマークができました!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 佐光 悦子 より:

    5月の新緑と、ハートの葉っぱで、丸いのが、とても、かわいいですね。

    覚えやすいし、いい感じです。

    1. えっちゃん、ありがとうございます。そう言ってもらえて嬉しいです。このロゴ同様、親しみやすい保健師になっていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です